今日はコットンでのライブのリハでした!


メンバーに昨日の「うたコン」に出演していた方がいらして,褒めて頂きました😅

高い場所にいらっしゃるから,映像・音を何となく俯瞰で感じられるのでしょうか!


こうせつさんとのリハの時に僕はジョークを言った様で,それが面白くて和んだと!😅💦

何か言った事は覚えているのですが,何を言ったか覚えてません🤣😂

スタッフの皆さんとミュージシャンの皆さんが笑っていたのは覚えてます😅💦






本日のリハーサルの様子です‼️

ここでもきっとジョーク言ってるんでしょうネ!

何を言ったかは覚えていません🤣




昨日 新人歌手の一之森大湖さんとご一緒させて頂きました。

CDを交換,DMVカードも渡させて頂きました。

生の歌を間近で聴かせて頂いて感動しました!! 

と,とても礼儀正しい方で,「私の妻も五郎さんの事を・・・」

と聞こえた様な気がしたのですが,僕の聞き間違いだったのか😅💦