昨日早かったもので,携帯握ったままリビングで気絶しておりました❗️😅


昨日の朝はNHKで博多華丸・大吉さんとご一緒させて頂きました!

お二人とご一緒だと,とてもゆったりと時間が流れている感じがします。

ホッコリした感じがイイですネ〜😊

「私鉄沿線」の歌詞から始まるとは考えていませんでした💦


この所「出来事」ばかりになってしまい,何を思い何を考えているか!伝えられてなかった様に思います。

少しずつお話させて頂きます😊

 





綺麗な照明❣️

僕の自慢です❗️

どれもこれも

みんなお見せしたく

なります♥️


Kさんとは長ーーーーーーい

お付き合いです❗️😊


安心出来る仲間は自慢です❣️