富士宮市から🚗で帰って来ました!


「NHKのど自慢」の出演が,3回中止になってましたから・・😅

でも今日は大好きな🗻が見られるこの富士宮市で歌えた事は嬉しかった〜って😃


ところで,時代遅れのRock’n’Roll Band

の MV が明日公開されるという事で!👏


僕は演歌でデビューする前の13.14才は挫折の中,その一つにバンドに入っていて!というのはお話していると思うのですが,そのバンドにはもう1人ボーカルがいたのですよ!

アニキと同級生だから,僕より7才上😊

僕はギターと歌だったから,それに後から入ったので僕がセカンドボーカル!かな?


バンドでデビューするのは性格的に無理!って思って,結果 演歌 でデビューする事になった訳で・・・😅

その後「青いリンゴ」をリリースする事になったのですが,もしかしたらバンドでデビューしていたかもしれない!

でもあの頃の風潮では注目を浴びるのは無理だったと思います。

これが以前お話した時の流れの中の僕の役割の一つなのかもしれません。


僕がデビューした年は GS のスーパースターが集まって出来た PYG が素晴らしい曲でスタートを切ったけど,時の流れが受け入れてくれるかはとても難しかったのかも!


でも,今この年齢になって

バンドの一員❗️

って 凄くいい感じです❗️

やっぱ好きなんだな〜ぁ!😅💦




今日は娘の 二十歳の誕生日❗️

娘はカシスソーダ!

僕はハイボール!

で乾杯しました❣️😊