今日も頑張ってTDしました!

 

途中で友人の50周年のコンサートがあり,渋谷へ行って参りました。

素敵なコンサートでした❤️👍

 

天童よしみちゃんのコンサートです❗️

初めて会ったのは55年前になります😊

同じ小学生なのに,歌が上手いんで驚きました。

この人はきっとプロの歌手になる人だ!

とその時からそう確信してました。

 

僕が米山正夫先生の門下生としてデビューが決まり,変声期で挫折している時も「まだ,彼女がデビューして来ない!絶対頑張っているはず!」

そんな事を考えていた事を思い出します。

 

1971年に演歌デビュー

2曲目の「青いリンゴ」で何とか皆さんに知って頂ける様になって💦

 

よしみちゃんがデビューした時は,

「やっぱり来た!」と思いました😊

 

デビュー曲の「風が吹く」は凄く僕の記憶に残っていて,レコードも買いました。

余程の思いがなければ,こんなに歌える筈はありません😊

 

50年歌い続け,演歌!そして歌謡界の女王として君臨していると思います。

演歌をこれ程思いを乗せて歌える人はいないと思います❗️

 

55年前「ちびっ子のど自慢」の時キャラクター人形の事で共通の思い出があるんですよ!😅

 

 

 

よしみちゃん❗️

まだまだ歌いましょうネ!

僕はまだまだやりたい事一杯❗️

挑戦したい事一杯❗️

 

お互い永遠に頑張りましょう‼️😊