寒いです〜!  🥶
 日毎寒さがつのります〜🎵
 
たまには冗談も言いたいのですが…
不謹慎ですよね。
 
感染者数は曜日の記録を更新!
僕達はコロナ疲れに覆い被さる非常事態宣言!
 
午後8時以降の不要不急の外出は自粛!
都内の道路状況は混雑している様ですし…
 
一都三県以外にも非常事態宣言が準備され始めましたし…
 
テイクアウトライフは個人は特定されませんが,場所は特定される可能性があります。
例えば施設等ですと,感染者が出た場合
  二週間×2=四週間
になります。
 
この状況で,場所を特定されたら困る!
という,例えば事業主さんとかいるのかなぁ〜
 
それはない!
と信じたい!
 
大相撲が昨日から始まりました。
テイクアウトライフが使われているのですが,どの様に使われているのかは僕には分からないので…少しでも皆さんのお役に立てれば…嬉しいのですが!
 

明日は関東地方も 雪 という予報も!
 
コロナに気を付けなければならないのは勿論ですが,インフルエンザは本当に程感染者が少ないのかなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

GORO NOGUCHI Christmas Dinner Show 2020 ~50th Anniversary 

Royton Sapporo (Hokkaido/Japan) "私鉄沿線" "これが愛と言えるように"

 

 

GORO NOGUCHI 50TH ANNIVERSARY CONNCERT TOUR 2020 

Aichi Prefectural Art Theater(Aichi/Japan)"光の道"