今日の出来事❗️

テーマ:

皆さんに理解して頂きたい事があります。

昨今は色々と制約が多い時代になって来てます。
 
TV番組のOA情報もそうですが,局サイドから解禁日を伺います。
 
新聞等の取材は話を聞いて頂きますが,どの様な編集(内容)になるのか,いつ掲載されるのかも分かりません。
特に新聞の場合,「明日掲載されます!」とスタッフから聞いてもされていない場合があります。
 
何せTOLは現在100%僕個人ですから,そう簡単に広げられるものではありません。
だから皆さんへの お願い事!にさせて頂いてます。
TOLは個人と個人が繋がります。
ですから,セキュリティーが高い!
信頼があるから,その分拡散し辛い(^^;
 
 
それでも好意的に思って下さった記者さんに1時間話を聞いて頂き,今回の記事になりました。
記事の大きさに驚きました,もう少しブルースカイブルーの内容かな〜?と思ったのですが,でも感謝してます。
 
アーカイブ〜あの日あの時〜アンコール
 
9月16日再放送決まって嬉しいです^_^
これも僕が最初に伝えたかったのですが,,,
今度は画面に注意報が入らない事を願います。
僕も録画し直します。
 
僕のブログは毎回読み切り!にしないで下さい。
でないと毎回同じ事を繰り返さなくてはならなくなります。
 
間違いなく秀樹は皆さんの心の中に,ご家族,そして僕の中にも生き続けますよ。
でも無情な時の流れがベルトコンベアで運ぶ様に全てをゴッソリ運んで行ってしまう。自分だけがそこにとどまる事は出来ません。
全てゴッソリですから。
歳を重ねれば重ねる程それを感じます。
 
だから今は歯を食いしばってでも,大切さと愛しさを胸に未来へ生きなければならない。
時を止めようとしていないか?
 
生ある者全てが次の世へ行きます。
僕も貴方も例外ではありません。
ビッグバーンが起きたのが約138億年前,地球誕生が約45億年前,人が約7万年前,地球の寿命が現在が半ば辺りとも言われていますが,これから100年先は勿論,一千年先,一億年先,10億年先もあるのです。
 
それを考えると人の人生なんてアッという間!でも大切なのは自分自身がどう生きたか!なのでしょうね。
何か試されている様な,,,
 
これ以上お話すると哲学的になってしまいます,だから未来にしか生きられないという言葉で理解して下さい。
 
きょうは新潟県十日町市に出来ました越後妻有文化ホールでコンサートでした。
地元の有志が集まって僕のコンサートを開催したい!という事で,お客さんは地元の方限定!その熱い思いに打たれ今日の開催に至った訳ですが,チケットは即完売とお伺いしてましたが,素敵な会場で素敵なお客さんと時間を共有出来て幸せでした。
来年から市がバックアップして開催する!とのお話もチラホラ😊 良かった〜〜
今日のお客様最高!でしたよ👍
有り難うございました。
 
コンサート後CDテイクアウトライブご購入頂いた方と握手会を開催をさせて頂きました。
予想以上のテイクアウトライブご購入に心より感謝です🙇🏻‍♂️
 
それからsurprise song の前に
another special  考えているって言いましたよネ。  
これは普通では考えられない事だけど,それなりに整理してから皆さんにここでご相談させて頂きます。
 
これ撮ってもらいました😅

二階が広いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 

HIDEKI & GORO テイクアウトライブ

HIDEKI&GORO「LOVE SONGを永遠に」 配信中

HIDEKI&GORO「ブルースカイ ブルー」配信中

Surprise song  (9月配信予定)

 

★amazonの販売サイト

HIDEKI&GORO テイクアウトライブ HIDEKI&GORO テイクアウトライブ

 

Amazon

★TakeOutLive WEBのサイト(セブンイレブン支払い)
https://www.takeoutlive.com/web/

※TakeOutLiveWEBのご利用方法はこちら

http://goro-net.com/goro/info/tol20180801/

※セブンイレブンへは直接お問い合わせされないようにお願い致します。

 

★下記ファンクラブサイトでも販売中! (郵便振替)

西城秀樹 OFFICIAL SITE INFORMATION

野口五郎公式ページGORO-NET GOODS

 

※テイクアウトライブとは?

スマートフォン・タブレットのアプリで、QRコードを読み込むと動画ダウンロードできるサービスです。

HIDEKI & GORO テイクアウトライブ ご利用方法

 

 

※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NET
Official FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!