今日の出来事❗️

テーマ:
 
 
それで皆さん!
テイクアウトライブは
LOVESONGを永遠に と
ブルースカイブルーの二曲が順次配信されました。
 
ブルースカイブルーの秀樹の未発表音源が見つかったのも奇跡だし,僕が彼から託されたものだと考えています。
ある意味未来への新曲でもあると思います。
 
この曲が配信されてからのコメントをしばらく読ませて頂きましたが,過去の出来事よりこの話題でもっと盛り上がって頂きたい!と
 
僕のお願い事をどうか宜しくお願いします。
 
自分の事で言いますと,過去色んな事をやってきました。
真意って本人しか分からないし,記憶は時間と共に変化し忘れ去られて行きます。
例外はありません!
 
大切なのは今を未来へ繋げる事だと思います。
秀樹が最初に倒れ,復帰した時「五郎だったら耐えられないよ!」
その時言っている意味は分からなかったのですが,歌番組の時大きな変化に気付きました。
 
それから15年近く頑張って来れたのは未来へ繋ぐ!その強い思いだったのではないか。
もし僕が彼だったら,そう思う事で自分を奮起させたと思います。
 
未来の宝物達はデビューする訳ではありません!
でも,未来への架け橋です。
 
五つの約束の間に皆さんが前向きになって下さればと考えておりました。
皆さんには個人差はあると思います。
過去に浸っていたい方,未来を見たくない方!
分かれるとは思います。
でも何度も言う様ですが,過去に生きる事は出来ません。
未来の宝物達はしっかり前を見据えてますよ。
僕や秀樹がデビューしたのもこの年頃です。
 
LOVE SONGを永遠に と ブルースカイブルーの奇跡の2曲は秀樹が未来へ残した楽曲です。
 
僕は生き方が不器用だし,かなり頑固者です!
何と言われても,僕は秀樹の思いをこの曲で未来へ届けます。
勿論,制作は全て西城秀樹です!
 
どうか僕のお願い事!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
ブルースカイブルー写真の青空は全部最近僕が撮った写真です。
パワー感じませんか?
子供達と撮影した日の空も凄くて皆んなで感動しましたよ。
いっぱいあるからいつかお見せします。

 

野口五郎(右から2人目)のプロデュースでレコーディングした子供たち
 
 
 
これ一応 秀樹の声が入っているテープ!
本物です。24年前の僕の字。
 
 
 
 
 
 

HIDEKI & GORO テイクアウトライブ

HIDEKI&GORO「LOVE SONGを永遠に」 配信中

HIDEKI&GORO「ブルースカイ ブルー」配信中

Surprise song  (9月配信予定)

 

★amazonの販売サイト

HIDEKI&GORO テイクアウトライブ HIDEKI&GORO テイクアウトライブ

 

Amazon

 

★TakeOutLive WEBのサイト(セブンイレブン支払い)
https://www.takeoutlive.com/web/

※TakeOutLiveWEBのご利用方法はこちら

http://goro-net.com/goro/info/tol20180801/

※セブンイレブンへは直接お問い合わせされないようにお願い致します。

 

★下記ファンクラブサイトでも販売中! (郵便振替)

西城秀樹 OFFICIAL SITE INFORMATION

野口五郎公式ページGORO-NET GOODS

 

※テイクアウトライブとは?

スマートフォン・タブレットのアプリで、QRコードを読み込むと動画ダウンロードできるサービスです。

HIDEKI & GORO テイクアウトライブ ご利用方法

 

 

 

※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NET
Official FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!