TV番組のロケで北海道に来ております。

去年から予定されていた企画だったのですが,本州が梅雨でそこを抜け出し梅雨のない北海道へ!
という事でした。
 
ところが何と,観測史上初・関東地方が六月梅雨明け宣言!
しかも,北海道に蝦夷梅雨(エゾツユ)というのがありまして,その前線が台風の影響で北海道に大雨を降らせています。
番組のディレクターとは何度も旅ロケをしており仲良しなのですが,有名な雨男。
 
それでも肝心なところは僕の晴れ男パワーが何とか雨を止めて,釣りでも地元のプロが驚く様な出来事が起こりました😊
 
コンサートもそうですが,通常に入っているスケジュールはしっかりこなさなければいけない!
バラエティもトーク番組も。
一瞬たりとも立ち止まる事は出来ない!
と言い聞かせ,でも「徹子の部屋」観ちゃったらやっぱり僕の事を言ってるし。
 
約束其のニですが,ミュージックデイという番組です。
昨年も出させて頂き,その時は「私鉄沿線」を自分アレンジ演奏でトリプルギター!ミュージックデイだけの為の「私鉄沿線」を演らせて頂きましたが,今回は 伝えたい歌! という事でどうしても少しだけTV ver.で僕でしか出来ない事を演りたいと考えてます。
番組ですのでここまでしかお話し出来ませんが,毎日コツコツ頑張っている一部を僕を応援して下さっている皆さん!秀樹のファンの皆様!新御三家のファンの皆様に,と言うより番組を観ている全ての皆さんに届ける事が出来ればと思ってます。
 
僕の何者シリーズ❗️に目を通して下さっている方もいるようで,すみません(^^;
 
僕の事を応援して下さっている皆さんはお分かりだと思いますが,色々と抱え込むのが好きなんですよ,僕は。
 
だから無理しないで下さいネ!
は約束出来ません。
でも大丈夫です,睡眠も取ってるし大丈夫!
 
秀樹のファンの皆様!
以前もカキコミしましたが,共有出来る事はそうしませんかって。
遠慮はなしです。
今はここが落ち着ける場所であれば,感謝なんてしなくていぃです!有り難い!と思う事もないです。
当たり前で自然体で覗いて下さい。
 
強がり言っても前回の様なOA観ちゃうと僕だって1日中泣いちゃう事まだまだありますよ。
 
この日秀樹が別の次元の世界の様子を見に行くのを見送りに行ったのだと思います。
これも偶然ですね!
ふたりのビッグショー楽しんだと思います😊
 
この日に飛行機に乗って僕は見送りに行ったんだと思います。
でも,いつでも特殊な周波数帯を使って彼とは連絡が取れる様な気がします。
 
 

 北海道へ向かう機内から😊
 
 
 
※番組情報、コンサート情報等は公式ホームページGORO-NETOfficial FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!