今日は旦那が遅いから一人でぷらっとディナーイヒ






大好きで大好きでたまらない
杵築市にある「カフェ食堂あおぞら」さん❤️
いつも頼むチキン南蛮ラップサンドイヒ






はぁーお腹いっぱい❤️




今は一人で駐車場にいる。




なんか、田舎の夜に


こうやって一人で外にいて月なんか見てると、



むしょーに寂しくなる。



家族に会いたくなる。



杵築市は夜は真っ暗だからなー。
(私が住んでるのは日出町)




寂しいっていうより懐かしいって感覚でもあるんだよね、子供の頃ずっと田舎暮らしだったから。




夜って、
家族でご飯食べ行ったり、
みんなで本屋さん行ったり、
花火したり、
習い事でお母さんが迎えにきてくれたり、そこでカードダス(知ってる?私はちびまる子ちゃんのが好きだった。)回して、あれが出たこれが出たって兄ちゃんとワイワイ盛り上がって。




その時の田舎の自然の独特の匂いがフッとしてきたから、
今はむしょーに泣きそうになってる




子供さえいれば、
こんな風に鑑賞に浸ることもなく、寂しいと感じる余裕すらないまま、夜の時間は慌ただしく過ぎていくのかな。




で、また子供が巣立った後にフッと寂しくなったりするんすかねー。



自由って孤独だなー。



今日はなんだか家族が恋しい夜。



旦那が恋しいでもなく、
子供がいたらなーでもなく、




自分が子供の頃の
お父さんとお母さんと
お兄ちゃんが恋しい夜だな。




タイムスリップした気分イヒ🌕







昨日で完全退職ってわけで、
今後の展望などを書いてみました爆笑

↓↓↓