それはもう旦那ですよちゅー
命の恩人でもあり
我が家の大黒柱でもあり
息子のヒーローでもあり

日々激務をこなし
家に帰れば優しいパパ

育児も家事も
「何か手伝う?」
とベストタイミングで聞いてくれて

私にとっては
心の安定剤にもなっていて
「愛する人」というよりは
めっちゃくちゃに『大好きな人』ラブラブ

もちろん愛する人ですが
それよりも
もっともっと
凄い『大好き』なのです飛び出すハート

まだ結婚する前……
実家が問題だらけで
もう生きていられないと思った時に
旦那がたくさん楽しい所へ
連れて行ってくれて……

「生きていれば何とかなる」
と教えてくれたのも旦那ですデレデレ

旦那があと1億人ぐらい増えたら
世界中が幸せなのになぁ~
と思う程、旦那は素晴らしい人スター

パパと寝るのは誰か
息子と取り合う程の人気者飛び出すハート

温泉に入ったときのような……
あの温かさで包み込んでくれる感覚ラブ

旦那なしでは生きていられない私。
毎日毎日
たくさんの愛をありがとうチュー
そしてこれからも
ずっとずっと側にいてほしいラブラブ

できれば旦那には
私よりも長生きしてほしい
私は旦那の腕の中で
静かに眠りたい………

私は異常なレベルの旦那好きなのですちゅー
旦那が休みの日曜日は
本当に最高!クラッカー

好きなパンも食べたいなぁ~酔っ払い