とても良いお天気だった日曜日。
アールの散歩を兼ねて菅原神社まで合格祈願のお参りに行ってきました。
本人は塾なので旦那がトデカイ字で絵馬を奉納。
この日は初天神だったのでアールは迷惑にならないようにすみっこ待機。

彼女の努力が実ります様に!!


お参りを済ませたあとはランチ♪
前から気になっていたお店に行って来ました。


Cafe&Bar  MarshMallow


奥のテラスでいただきます。



好みの問題だろうけど、不味くはないが美味しくもない。
旦那も私も何かが足りないと感じるお味でした。
散歩途中でお茶するのには良いのかな。デザートは美味しかったです。



『オイラにはなんにもないの(# ̄З ̄)』


帰ってきてからシャンプーをしたのでさすがにアールもお疲れ。
よく寝てました~。