お知らせでーす❣️

 
茨城波崎修武館の道場見学会がありますっルンルン
 
小学生になったし、何か始めさせたいと
思っている親御さん必見です!!
 
保育園年長さんからやれます流れ星
 
{826D2E2A-8B49-4439-901C-D448B4A78A2A}

礼儀はもちろん、
自分より小さい子の面倒を見たり、
相手を思いやったり、
気配り心配りも自然と身につく道場だと感じます音符
 
 
私事になりますが
CINTAがまだオムツの時も
見ててあげるから
子ども達と稽古しなよ~爆笑
とか
稽古以外でも
子ども達がCINTAと遊んでくれたり
ほんと温かい、
アットホームな道場ですルンルン
 
もちろん稽古は
経験が上がるほど
厳しくなります雷
 
子ども達が負けて悔しい涙を経験し
厳しさを求めるグラサン
そして勝つ喜びを知る音符
 
勝ちたいからまた厳しい稽古に
率先して取り組むルンルン
 
自身ももう剣道を始めて30年たちますが
そういった経験は
将来、かけがえのない財産と
なると感じていますラブラブ
 
剣道は一生できます流れ星
大人になれば
どこへいっても
1度剣を合わせることで
すぐに仲間ができます音符
将来に必ず活きますラブラブ
 
 
{E2E8B939-7E6B-412A-923F-4C23C8CAE902}

通学路である自分ちにも笑
 
最近の波崎修武館↓
 
 
 
以上
道場見学会のお知らせでしたハート
 
 
♥︎感謝♥︎
 
つづく…