前日、天六の のんきや さんで不発に終わったオムライス。

そういえば、天三あたりに たかがオムライス、されどオムライス というキャッチコピーを使っている食堂があった事を思い出しまして パイセンを誘ってGO!


こちらがそのお店  いずみや さん



豊富なメニューを商店街で猛アピール。



ショーケースの奥に貼り付けてあるオムライスの写真に  たかがオムライス、されどオムライス との名コピー。



もちろんオーダーはオムライス。 しかも揃って 大でお願いしました。


他のメニューはこんな感じ。



タイみそ漬け って気になります。


きました。
ちょっと分厚めの玉子に包まれた オムライス。



ケチャップかと思いきや、何か混ざってるヤツでした。

玉子もきっちりと巻かれていまして、正統派オムライスでした。


ごちそうさま。

すき焼き丼 とかタイみそ漬けとかまだまだ通えそうなお店でした。