謝恩会の練習。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

二週間弱後に迫ってきた卒園式。


卒園式後の謝恩会で、


私の属するママグループは歌とハンドベルをします。


今日はその練習会でした。


二時間練習時間を取っていましたが、


あっという間に過ぎました。




ハンドベルも完成すると





何とも素敵な音色で…。



それを聞いていた子供たちが






上手に出来たね~ニコニコ




と褒めてくれました。



歌も歌っていたら、

子供たちも一緒に口ずさんで…



なんか感動してしまいました。




涙ぐんでいたら他のママに



早いよ!となだめられ…。



本番は完全に号泣だろうな…。



卒園式まであとわずか。



次は祝辞を考え始めようと思います。