明日は休み。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

明日は祝日でお休みです。


中には超大型連休の方もいるかと思いますが、私の会社は暦通りです。


なのに、私の気持ちはもうGWに突入してしまっています。


今週やっつけなきゃいけない仕事だらけなのに今日は逃げてしまいましたショック!


だから休み明けに辛くなるんです。


自業自得…。



でも、せっぱ詰まらないと出来ない私…。


GWまでには絶対に片付けますガーン



いよいよ5月3日はあおりんの一歳の誕生日。



でもプレゼントが決まってませんしょぼん



何が良いかなぁ。
明日は物色しに行こうかな。




あー、明日の朝は遅くまで寝てよー。

そして今夜も早く寝よー。

明日は休みだもんね。