軽井沢土産。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

無事に帰ってきました、昨夜。


帰りは途中から私が運転をしました。

(パパはハラハラで返って疲れたようですが…)


お土産を色々買いましたが、

私の絶対買うぞ!が

同期の友達から聞いていた


軽井沢 沢屋 のジャム。



友達曰く、「種類がすっごくたくさんあるんだよ」と言われていたので

超期待して行きました。


店内へ入るとそこにはジャムやワインの瓶がすらーり!

見ただけで興奮してしまいました。


パパもルンルンでした。


自宅用にジャムを数種。


中でも早く試したいのが


いちごミルクジャム いちご


何につけて食べようかずっと考えてます。


その他にパパがチョイスした


ストロベリージュース いちご


濃縮果汁なので割って楽しめます。

パパは今日、仕事帰りに炭酸水を買って、いちごソーダで楽しむそうです。


ワイン大好き義母には

ワイン ワイン


シャルドネとメルローを。


母の日の贈り物と共に贈ろうかなって思ってます。



職場の人には

ストレートジュース を選びました。



通販もいけるみたいだけど、やっぱ店舗でのお買い物は

楽しいですよクラッカー


GWに軽井沢へ足を運ぶ方は是非お立ち寄り下さい。

直営店 がいくつか点在してますよー。


あー、もっと買ってくれば良かった~!


ちなみに私は沢屋さんの回し者ではないですよ。

ただのファンですので…。