ペンションの夜。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

暫く

「お家に帰りたーいしょぼん」とグズっていたにぃにぃですがお風呂に入ったら機嫌が直りましたガーン


そして他の宿泊のお友達を見付けたら更に元気に!!


もともと部屋数の少ないペンションだから宿泊客数も少なく


富山からと、西東京からの二家族と仲良くなりました。

子供達の年齢も同じくらいでにぃにぃだけでなくあおりんも喜んでました。


あおりんなんか余りの楽しさに




歩いちゃいましたよ!!


歩く姿の可愛い事可愛い事ラブラブ(親ばかです)


夕食は


大人はフランス料理フルコース、子供はお子様ランチ。あおりんは持参した離乳食と私の取り分け。



にぃにぃはやはり周りのお友達効果でバクバク食べました。


ダイニングと子供のプレイルームが繋がっているので子供達は食べ終えるとすぐさま遊びに。



大人の目の届くとこに居るので私達もゆっくり食事が出来ました。


遊び終えるとにぃにぃの電池がすぐさま切れ、にぃにぃ爆睡。


素敵な夜でした。

朝ごはんは焼きたてパン食べ放題が待ってます。
楽しみ~ラブラブ!

そして今日はおもちゃ王国へ行きますよ~!!

またご報告しますねニコニコ