初★参観日。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

にぃにぃ、入園して初めての参観日でした。


AM半休とって行ってきました。



本日のメインイベントはー…




いちご摘みいちごいちごいちご


幼稚園でハウス栽培されているいちごを親子で楽しく摘むのが

目的でした。



先輩ママに聞いたら、毎年数粒しか摘めないという事だったのですが、

今年は違う!!



なんと




20080422102409.jpg

パックに好きなだけ摘めたのですーラブラブ!



でも、先生からの注意で


「こぼれない程度にして下さいね~ニコニコ」と…。



本当はもっとてんこ盛りにしたかったのですが、控えめにしました得意げ



いちご摘み、にぃにぃよりも私が必死になってしまいました。

ってか、みんなママが一生懸命でしたよ。



そして



20080422104315.jpg

無我夢中で食べたのでした~にひひ


にぃにぃは


『うん、美味しいラブラブ』と喜んでました。


5粒その場で食べて、残りはお家へお土産です。


そして、私はPMより通常業務ですー。


日光に当たって若干疲れてます…。

が、本日も残業、頑張りまーすグー