ブルガリ。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

出張で打ち合わせの最終地が表参道だった為、


終わった後に上司が連れていってくれました。



そしてー





復帰後、色々と苦労をかけるからとこれを。





ブルガリのチョコレートを贈って下さいました。




恐縮です…。



そして受け取った私って…。



頑張ります…。



母と女子二人で仲良く半分こしながら食べました。



母曰く


「やっぱ味が違うわ~」


です。


そう言われてみればそうかも知れないなぁ。



言われてみれば



です。


ごちそうさまでした。