赤ちゃん返り。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

今朝、あおりんにおっぱいをやっていたら




にぃにぃが





バブバブ言い始めました。




なんだろなぁと思ったら






「ぼくもおっぱい飲みたいでちゅー」




にぃにぃはミルクで育った為、今まであおりんがおっぱい飲んでても見向きもしませんでした。



今日は必死におっぱいをせがみます。



家族達からも
「一度飲ませたら美味しくなくて飲みたがらなくなるよ」と言われたから


まぁ良いか。と思い、



あおりんに十分おっぱいをあげてからにぃにぃに。




赤ちゃん抱っこしてあげたらもう赤ちゃん気分!

更にバブバブ言ってます。


おっぱいあげたら



「美味しいでちゅーバブ」



えっ!?



反対も飲みたがりましたが病み付きになられても困るのでお断りしました。



にぃにぃがおっぱい飲んでる間、あおりんは絶叫してました。



「あたちのおっぱいでちょー!」



でしょうか。


まぁなかなか可愛いものでした。