サイタマサイクルエキスポ③パワー計を考える。 | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ
去年の11月からかな?
パイオニアのパワーメーターを
お借りしています。
インプレ、うまく書けないので、感想を
見ていただきたいなーと思います。



おおっ        
わおっ
って声を上げ続けてしまいます。






動きを可視化するって
すごい事だなと思います。↓
上手に漕げたようです。
ただ、パワーメーターを借りてから
100キロ超えのライドをしていません。
疲労するとどこまでペダリングを保て
るのかなぁ。。。
確認しなくちゃ照れ




しかしだね、来月のフルマラソンが
終わらないと
自転車に乗る気分になれない。。。滝汗




3月半ばから自転車乗ろールンルンルンルンルンルン






舞台に出る事が決まってから、
ちょっとコソ練しました。
コソ練ついでに、当日は自転車で
さいたまスーパ-アリーナに出動。
アップばっちりですウシシグッド!





当日は吉本の芸人さん
ストロベビ-のマラドーナと対決
マラドーナは初ビンディングシュ-ズ
で初ロ-ラ-と言ってました。


慣れてないからペダリングは上手じゃ
ないけど、パワーあったよ炎
羨ましい。。。




パワーメーター、ちょっと
お財布に厳しそうなので、
返却後はどうするか?悩み中です。







お財布にはちょっと優しそうなグッズも 体験
しました。
インソールで計測するタイプ。
リアルタイムでの表示では
ありませんが、帰宅後に、
インソールをパソコンにつないで
データを収集するそうです。

ペダリングで引き足がどのくらい使えるの
かわかります。



赤いところは上手に漕げてない証拠。
アングリングしてるところは
ペダルが赤くなってる。



靴が大きかった滝汗
今回小さいサイズを持ってきていないと
いうので、用意のあるサイズでチャレンジ。



3分漕ぐと
どこが将来ケガしそうなのか
わかるらしい。
すごい機能、つけたね。




これ、定価で3万円でオツリがきます。




パワー計、あるとやっぱり楽しい。



ガーミン同様、測って数値を知る事は
現実を突きつけられるわけです。
『見える化』ですねー




まだまだ、面白いモノがあったので
また書きます‼️




舞台裏には畑中選手がいたので
4人で記念撮影しました。

遠近法を使って、一歩後ろに下がれば
もっと小顔に見えたかもしれないと思うと
残念です。
今日はここまで。



つづくウインク