新作☆新古反物からワンピース【古布和布の創作服 彩*Aya*】 | 古布和布の創作服 彩*AYA*のブログ

古布和布の創作服 彩*AYA*のブログ

本革やSILKオーガンジーなどの異素材と着物生地を組み合わせた
斬新なデザイン、またヨーロッパ製ボタンを使用し
大人可愛い作品作りをしています。展示会場
三島プラザホテルギャラリー(三島市)・文具の蔵RIHEIギャラリー庄の蔵(富士宮)・タイムキル(御殿場市)

こんにちは 古布和布の創作服 彩*Aya* です

 

カラッと過ごしやすいお天気ですね♬

 

新作☆

こんな胸元のワンピースを作ってみました

綿100%の新古反物が手に入りましたよ。

涼しく、また可愛らしいデザインですね♬

今回の記事もブログ村ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

 

********************************************

 

2021年5月にリニューアルした国内最大級の伝統工芸体験施設

駿府の工房 匠宿 に行ってきました。


『歴史と未来を結ぶ場所』をコンセプトに、静岡に受け継がれ今も大切に伝わる駿河竹千筋細工・和染・木工・漆・陶芸などのさまざまな工芸体験を楽しめる施設なんですよ♬

(何枚かお写真お借りしました)

 

職人さんもいらして 伝統工芸品の展示物も素晴らしく✨

一つ一つの工房がとても素敵でした。

 

 

また、本格的な食事と豊富なドリンク類が味わえる、伝統工芸品をインテリアに使用したカフェなどもあり

食事もゆっくりお買い物もをするも良し

お勧めです✨

 

HPからお問合せもお気軽にどうぞ♪