古布藍染めと草木染めした大漁旗のジャケット♬【着物リメイクと和布の創作服 彩*Aya*】 | 古布和布の創作服 彩*AYA*のブログ

古布和布の創作服 彩*AYA*のブログ

本革やSILKオーガンジーなどの異素材と着物生地を組み合わせた
斬新なデザイン、またヨーロッパ製ボタンを使用し
大人可愛い作品作りをしています。展示会場
三島プラザホテルギャラリー(三島市)・文具の蔵RIHEIギャラリー庄の蔵(富士宮)・タイムキル(御殿場市)

おはようございます

着物リメイクと和布の創作服 彩*Aya* です

 

昨日は涼しい一日になりましたね。

身体が休まりますね☆

 

新作ジャケットのご紹介です♬

古布藍染めと草木染めした大漁旗

スカートにもパンツにもコーデュしやすい 季節に合わせても便利ですよ

柄絣は「鶴亀」の珍しい縁起物です

 

 

 

今回の記事もブログ村ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

***********************************************

先日 涼を求めて【天然記念物 忍野八海】へ行ってきました。

何回も訪れた事のある場所ですが いつも癒される場所です♬

富士山の伏流水に水源を発する湧水池で神秘的です。

足を入れてみましたが あまりの冷たさに1分も浸かっていられませんでしたよ(笑)^^

 

 

また訪れた際は必ず購入するトウモロコシと草餅

とても美味しいです~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

20個くらい購入したくなってしまいます^^

印伝ショップや

土産物通りもここでしか購入できない商品が沢山あり見ているだけでも楽しいですよ♬

**************************************************

 

HPからお問合せもお気軽にどうぞ♪