22時半〜23時半 2〜7時睡眠

朝はハムエッグ定食。
家事をして、昼は豚タン定食。
昼からハロワで支援センターの人と待ち合わせをしました。

ハロワの人に書類を直してもらったあと、この前受けた企業に電話してもらいました。

実習が可能かどうか?聞いてもらったところ、コロナの影響とセキュリティ上の問題で、実習はできないとのことでした。

その後センターの人とも含めて話し合いました。

メールにあった「他に仕事があれば紹介します。」は、建前なら就活に迷惑がかかるから書かないとの事です。

デカい企業だから、決定まで時間がかかるらしいです。

だからとりあえず3ヶ月待つことにしました。

その間に

・面接の練習(支援センターがやってくれます)と履歴書の訂正(今日ハローワークで見てもらいました)

・他の仕事を見て、今受けてる会社以上に受けたい仕事があれば申し込む。

になりました。

仕事の紹介があればいいな。

その後彼女の家に行って話をして、一旦帰りました。

夜は柔道に行きました。

すごく汗をかきました。

中学生の男の子が「しんどすぎる」とバテた程でした。

夜は豚トロ定食。



初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

自己紹介です。 


ランキングに参加していますクリックにご協力くださいしょ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

#統合失調症 #精神疾患 #メンタルヘルス #メンヘラ #一人暮らし #恋愛 #ボクシング #おっさん #40代 #障害者 #障害者の恋愛 #精神障害者 #障害者年金 #障害手帳 #2級 #寛解 #柔道 #男の料理 #彼女 #就職活動 #ボランティア #酒 #禁煙 #ダイエット #筋トレ #アメフト #アメリカンフットボール #NFL #犬 #ワンコ #愛犬家 #キャンプ #バーベキュー #BBQ #ゆるキャン #車 #タント #パンク #ハードコア #メロコア #スカコア #punk #ドラム