つわりがますます激しくて泣き笑い


どうしたらいんか、まじ悩んでたのよ。


吐き気と共に朝目覚める。

急いでトイレに駆け込む。吐く。

落ち着いたら、何か食べる。

20~30分後吐く。

落ち着くと共に空腹で気分悪くなってくる。


を繰り返す1日泣き笑い


昼間は何故か疲れてまだ3時間くらい寝れる。

夜は、気持ち悪さとかMaxで3時くらいまで寝れないガーン

で2.3時間後に吐き気で飛び起きる泣き笑い


でも大丈夫指差し

元気に産まれてきてくれるならドーンと来いニコニコ飛び出すハート


今日は、病院の日ニコニコ

病院行く前吐いたのに、着いて1番にしたのは、吐いた泣き笑い


つわりの相談したら、固形物食べるの諦めましょうやって泣き笑い

固形物と共に大切な水分を吐いてしまうなら・・・らしい。

ポカリとか飲んで、

(肥満妊婦でもポカリ推奨されたよ)

もし食べれるなら、食べれる物を1口食べをちょこちょこ。

無理なら水分摂取優先指差しなにより水分指差し


ダミーです知らんぷり



8w4dやけど8w3d位の大きさってことは標準らしい目がハート

成長しよる目がハート


岩下の新生姜食べて、口スッキリして、昼寝順調に出来、、、

調子に乗って起きて、あんぱん食べたよね。

🐸🐸🐸🐸🐸大合唱泣き笑い


今は大合唱過ぎて水分も戻す泣き笑い