皆さんも是非、営業職をオススメします!笑



仕事してる感がめちゃくちゃあるし、色んな社長が出てきてワクワクしちゃいます音符




…(俺だけ?)


皆さんの気持ち…↓


(そんなこと言ってられるのも今のうち得意げ)




まぁ、それは置いといて


今日は○木さんという主任との同行でした!



新人の研修・指導をしてくれてる方なんでちょっぴり不安…あせるあせるあせるて、とこからの本日スタート!あせる



優しい&誠実なオーラを放ちまくりですビックリマーク


妻夫木聡に似てます(ちょっと盛りました笑)





いや長音記号2今日は本当に良いアドバイスをしてもらったなぁ音符




プチセミナーみたいな気持ちで(勝手に)聞いてました。





良いところ盗みます!!
㈱窃盗プランニング設立 笑






それでは明日も1日よろしくお願い…









ちわすヽ(´▽`)/
帰ろう長音記号2音符音符






あ、最近みんなが気になってるこの飲み物!!


買ってみたよカメラキラキラ
刺激的な味がすると思ったら普通だったよニコニコ
新人営業のチョット○○な話-20101117214430.jpg