元気になりましたっ! | Green garden party

Green garden party

元気いっぱいのポリンキーの子育て奮闘ブログ!

廉、完全復活っ!!

 

IMG_20170302_222821299.jpgIMG_20170302_222821627.jpg

 

先週は胃腸炎でこんなんだったのに・・・・

 

IMG_20170302_223414505.jpg

 

今週は朝から変なダンス踊ったり

 

IMG_20170302_222822254.jpg

 

「どてーっ!」と、ずっこけてみたり

 

IMG_20170302_222916841.jpg

 

元気・元気・元気っ!

いやはや、良かった、良かった・・・デレデレ

 

でも、この胃腸炎でずっと皆で練習してきた生活発表会に

出席できなかった廉くん

 

かなり残念だったけれど、仕方がない事なので諦めていたのですが

なんと、担任の先生が、今まで折角一緒に練習を頑張ってきたから

廉くんのために皆でもう一度やるので

是非見に来てくださいと言ってくださり・・・・キラキラえーんキラキラ

 

3月7日に「三匹の子ブタ」の劇を見ることが出来るようになりました!

先生や、クラスのお友達皆に、感謝、感謝、感謝ですっ!!

 

そんな事を気にかけてくれるなんて・・・と

何だか、感動して、ちょっとウルウルしちゃいましたお願い

 

 

ちなみに、これは療養中の廉くん

幼稚園を4日も休んで、三食昼寝付きのTV三昧・遊び三昧の

スローライフの毎日を送っていました

 

IMG_20170302_223331559.jpgIMG_20170302_223414816.jpg

 

すると、すっかりサボり癖がついて

「今日、幼稚園休んじゃおっかなぁ~」が

とりあえずの朝の口癖になっちゃいました(笑)

 

そして、奇跡的にうつらなかった煌ちゃんは

何かを常にかじりながら相変わらずマイペース

 

IMG_20170302_223415122.jpg

 

本当に、煌ちゃんにうつらなくて良かったぁ~デレデレ

何はともあれ、皆元気になってやっと日常が戻ってきました

 

このまま、どうか元気に春を迎えられますように・・・(。-人-。)