対照的な土日 | Green garden party

Green garden party

元気いっぱいのポリンキーの子育て奮闘ブログ!

今週末もお仕事でおお忙しだった旦那さん

いつも週末もお仕事、ご苦労様です(●´З`●)ゝ

 

土日共にととが不在だったので

土曜日はひたすら家でのんびり

日曜日は久しぶりのがっくん親子に遊んでもらいました

 

 

まずは、土曜日~

 

トトロを見ながら、音楽会でやった「散歩」を

一緒に太鼓を叩いて演奏

 

IMG_20170129_223022123.jpgIMG_20170129_223022727.jpg

 

仲良し兄弟が二人で抱き合ってゴロゴロ

 

IMG_20170129_223020639.jpgIMG_20170129_223021149.jpg

 

ぐぬぬぬぬ・・・・・っあせる

 

IMG_20170129_223021644.jpgIMG_20170129_223023275.jpg

 

煌ちゃん、初めてのおやつに挑戦

あかちゃん小魚せんべいを食べました

 

IMG_20170129_223020052.jpg

 

・・・・あ、そう入れちゃう・・・あんぐりうさぎ??

 

IMG_20170129_223019567.jpg

 

夕方には、ばあばっとスカイプで楽しくおしゃべり~

 

IMG_20170129_223019015.jpg

 

幼稚園があると、平日はなかなかスカイプ出来ないので

久しぶりにゆっくりと顔を見てお話出来ました

 

 

そして、日曜日~

 

お久しぶりのがっくんを、朝から待ちわびていた廉くん

チャイムが鳴った時は、大興奮でおおはしゃぎでした

 

さっそく一緒に遊ぶ二人

 

IMG_20170129_222833874.jpgIMG_20170129_223017336.jpg

 

お、なんだかカッコいい子達がいるぞちゅー

 

IMG_20170129_223018421.jpgIMG_20170129_223017864.jpg

 

兄組は、とにかく遊びが激しくて

全体の7割くらいは戦いごっこでした滝汗

 

そして、そのターゲットはもれなくポリンキー笑い泣き

(がっくんママは妊娠中なんでね照れ

 

ほんわか弟組ラブ

 

IMG_20170129_223016679.jpg

 

次男組は、本当に可愛らしく

兄たちの大騒ぎを尻目に、のほほんと過ごしていました

 

全員、お風呂と晩御飯を終わらせて

18時半過ぎに解散!

 

大ハッスルした廉くんは、19時過ぎには爆睡しましたウインク

 

一方、一度寝たけれど起きちゃった煌ちゃん

日中はあまり相手できなかったので

たっぷりと煌ちゃんタイムラブ

 

IMG_20170129_225620588.jpg

 

とっても良く笑うので、本当に可愛くて可愛くて

もう、母は食べちゃいそうなくらい煌ちゃんにメロメロです酔っ払い

 

そんな感じの週末を過ごしていました!

 

さて、明日からはまた1週間が始まります

頑張っていきましょーっ(-^□^-)