楽しい週末 | Green garden party

Green garden party

元気いっぱいのポリンキーの子育て奮闘ブログ!

20日からの金土日で姉一家が遊びに来てくれました

ポリ新居を見に来たのと、ベランダ用の素敵な椅子を2つ

譲ってくれました

 

楽しかった週末

駆け足でアップします!

 

 

まずは金曜日

この日は、幼稚園で月1でやっている英語の日の参観でした

 

遊戯室に学年ごとに集まって

40分くらいのレッスンをしているそうです

 

IMG_20170125_221835338.jpgIMG_20170125_221833628.jpg

 

歌ったり、体を動かしたりして楽しそうでした

 

実は、火曜日にも参観日があったのですが

その時に給食時間前に帰ろうとすると、大号泣だった廉くん

 

「帰らないでぇ~~っ!」としがみついて泣くのでビックリびっくり

今まで、あまりそういった反応をすることがなかったので

戸惑ってしまいましたあせる

 

ということで、この日はこそっと見に行って

こそっと帰ってきました~

 

そして、夕方前に姉母子がやってきました

大好きな二人の登場に、廉くんテンションMAXウインク

 

さぁ、楽しい週末の始まりだ~爆笑爆笑

 

 

まず、土曜日

 

午前中は住宅展示場に遊びに行ってきました!

住宅展示場が大好きな廉くん

かなり楽しそうに各家を満喫していましたよ

 

IMG_20170125_222102483.jpgIMG_20170125_222017601.jpg

 

色んな家を見るたびに、ガチャガチャをさせてもらえたり

様々な手土産をもらえて、ウハウハで見学しまくりちゅー

 

午後からは、通りを挟んだところにあるイオンに行き

子どもタイム~音譜

 

IMG_20170125_222016367.jpgIMG_20170125_222015802.jpg

 

お外の公園にも遊びに行きました

寒かったので、煌ちゃんは完全防備!

 

IMG_20170125_222016992.jpgIMG_20170125_222015214.jpg

 

わぁ~!廉兄ちゃん高いねぇ~っ!

 

IMG_20170125_222014601.jpg

 

公園の一角にあった足つぼの道にトライした姉

「んのおおぉぉぉ~~~っ!!!!」

 

IMG_20170125_221833176.jpg

 

夕方には、義兄が合流!

例にもれず夜は宴会で、ノミニュケーションをしましたウインク

 

日曜日

金土と九州に出張していた旦那さんが合流

皆で回転ずしに行ってランチをしました

 

IMG_20170125_221743620.jpg

 

合流はしたけれど、またすぐにお仕事に行った旦那さん

ととが帰ってくるまで、また姉一家と公園に遊びに行きました~

 

IMG_20170125_222014110.jpgIMG_20170125_222013036.jpgIMG_20170125_222013499.jpg

 

とーーっても寒かったので、1時間くらいで退散ですショボーン

 

そして、ここで姉一家は帰る時間

本来なら旦那さん不在で寂しい週末になりそうだったけれど

姉一家が来てくれたお陰で、とっても楽しい時間になりました!

 

そうちゃんと廉くんも、以前より良い関係で遊べるようになり

嬉しそうな笑顔が沢山見れました

 

いつも遠くから来てくれてありがとうっラブラブ

また、いつでも遊びに来てねっウインク