やっと・・明けましておめでとうございます | Green garden party

Green garden party

元気いっぱいのポリンキーの子育て奮闘ブログ!

寒中お見舞い申し上げます

本当に寒い寒い大寒波がやってきております

 

そんな中、わたくし、やっとこさブログアップに

たどり着きました

 

気づけば前回更新から2週間半も経ってしまいました滝汗

 

何してたかって・・・

実は、年明けに自宅に戻って早々に

プチぎっくり腰になり、家事に5倍くらい時間がかかる日々で

毎日何かとてんてこまいでした

 

ぎっくり腰だろうがなんだろうが泣き叫ぶ煌ちゃんをおんぶし

おばあちゃんのようにヨタヨタ過ごしていました笑い泣き

 

IMG_20170111_234752060.jpg

 

アップしておきたい出来事ばかりがどんどん溜まっていって

焦っていたけれど、それはまたボチボチ更新します

 

あ、ブログサボっていた間に

旦那さんがお誕生日を迎えましたニコニコニコニコニコニコ

 

IMG_20170111_234505706.jpg

 

お誕生日おめでとうーーっ!!

 

こんな感じで、皆それなりに元気に過ごしています

 

 

廉くんは、幼稚園が11日に始業式を迎えて

また楽しく幼稚園に通う日々

 

IMG_20170111_234505162.jpgIMG_20170111_234750738.jpg

 

煌ちゃんは、実家で過ごしている時にはスーパーお利口さんで

ほぼ泣くこともなく一人で楽しく遊んだりしていたのに

自宅に戻ってからは、あれは幻だったのか??というくらい

またまた超絶甘えん坊の抱っこちゃんですチーン

 

IMG_20170111_234751648.jpg

 

でも、この年末年始で沢山の人と接したからか

グググンっと発達が進み、ごろんごろんと寝返りでどこまでも行くし

本当によく笑うようになりました

 

IMG_20170111_234747276.jpgIMG_20170111_234748743.jpg

IMG_20170113_235127283.jpgIMG_20170113_235038687.jpg

 

泣いている時に抱っこしに行くと、「うえ~んえーん」と泣きながら

こちらに一生懸命に小さな手を伸ばしてきて

抱くと、涙いっぱいの目で嬉しそうにニッコリニコニコ

 

一時も離れてくれない抱っこちゃんは本当に大変だけど

この笑顔を見たら、きゅんきゅんの母デレデレ

 

兄貴は、日々少年ぽくなってきていて

基本的にはふざけています

(ランニングマン踊っているところ)

 

IMG_20170113_235128762.jpgIMG_20170113_235129220.jpg

 

付き合わされる弟・・・ニヒヒ

何も言わなくても、後ろに倒れないよう肩を支えてくれる

優しいお兄ちゃんですラブ

 

廉くんの歯磨きの仕上げ磨き中は

煌ちゃんは最近ここにいます

(まだ自力座位が不安定なもので・・・)

 

IMG_20170113_235128286.jpg

IMG_20170113_235127832.jpg

 

サーカステントみたいなのが安くあったので

やたらと広いベランダで遊べるようにゲット!

 

IMG_20170111_234750193.jpg

 

暖かくなったら、沢山ベランダで遊べそうですウインク

 

さぁ、明日からまた毎日更新頑張るぞっ!!

過去記事も少しずつ書いていこうと思います。

 

ではでは、おやすみなさ~いっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚