ハイ・・・季節の変わり目・・・ベタに


風邪ひきました!!いろいろあり気持ち的にガクーんとなって一気に風邪・・・


疲れなのか体調管理がなってないのか!?風邪ひきましたあ~早々に体調を整える準備です。睡眠時


間3時間でできるのかぁ~!?みたいな気分ですけど明日も朝から仕事なんで無理やりでも体調をプラスに持っていく!意気込みです。


昨日は週初め土日を挟むとトレードがしたくてウズウズするクセがあるん週明け月曜日巷で言う「ポジポジ」発病。(致命的な癖!?)


がでて、土日で頭に出てきた自分よがりなシナリオをば中心に。。。えんとりーしてました。でもわかってるんで損切りは慎重にしたつもりです。


でもそのつもりで損大となる!!このことを徹底して自分にわからせないとダメなんですよね・・・


一応月曜の結果


3戦1勝2敗 プラス22pips 損切りラインが微妙で課題となりました。


今週とりあえず+22!!明日以降風邪を早く治して頑張りたいと思います。





お疲れ様です。仕事と家庭とFXの両立!自分には全くできていませんでした。


本気にFXに取り組む人のブログを見ていると自分がなさけない。。。なんにでも


一所懸命の人をみて羨むのじゃあなく自分も歩き出す、これが大事でしょ?です


自分を持ち流されず歩いて行く、そんな人に私はなりたい!!なんちゃって( ´艸`)


しつこくもう一度頑張ってみたいと思います。FX!!


スタートはしてるんですけどね、、自分のトレードを振り返る意味をこめて、


更新したいと思います。

お疲れ様です。

仕事の合間にコツコツやってます。。。


基本一日の流れは7時起床~9時出勤~夕方置きの22時~25時退勤で

トレード時間は18時~22時頃と25時以降でやってます。


正直、眠けに勝てず仮眠?居眠り?をし気付けば相場は動いた後みたいな

感覚ですが勝てる手法を探りながら兼業を確立したいと考えています。


とりあえず今週の結果ですが豪ドル円一本です。


26日

+9

+1

+5

+10

28日

+2

+1

+21

29日

+26

+2

+4

+12

30日

+5

+1

31日

+2


今週合計

+101


細かいところは正直メンドクサイというか~めんどくさかったんで( ̄▽+ ̄*)

ざっくり合計96000⇒111000位で+です。数字でみるとショボイのか

感覚はOKなのだがもっと結果を出したい!!!という気持が大きいです。

来週もがんばろうと思うんですが結果だせるかなぁぼー寝ますパー