MicrosoftCopilotでの描写を掲載しましたが・・・

こちらは↓imageFXで描いて見ました。

 

結構リアリティでしょ?

MicrosoftCopilotと違いコマンドは英文になるのですが

グーグルとかの翻訳で何度か試してみました。

 

ヘルメットを被せてたら何故か人間になりました(笑)

バイクのディテールとか色とかを指示する構文を作れば

もっとリアルな描写が出来るかも知れませんね。

 

何度か試して、何とか納得出来る描写が出来ました(o^-')b グッ!

おお~これはYouTubeのスタート動画とかにしてみようかな?

 

こちらの詳しく解説されてるHPがあります。