どうも、よしおです。
 
 
ついに大阪城に帰ってきましたよ!

 

思わず「帰ってきた~」と声が漏れた私。

 

この時に見た大阪城は感動した!

 

ちょっとうれしそうな表情で自撮りしております。

 

 

そして、いよいよゴールの瞬間!

 

本当に今回はきつかった~。

寒いは雨降ってるは、

思ったより体温まらなかったり。

 

思い出せば、去年もあまりよくなかったなぁ💦

 

大阪マラソンと相性悪いのか?

 

 

 

とはいえ、なんとかゴール出来ました!

 

 

 

イェイグッド!

 

 

フィニッシャータオルを配ってくれています爆  笑

 

 

私は受け取って写真撮ろうと思ったら、

泥の中に落としてしまいました…。

 

 

泥の中…いやもっと酷い状態かも。

こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓

沼やん!(笑)

 

 
 
という感じで、
大阪マラソン2024を無事に終えることが出来ました!
 
 
応援してくださった皆様、
開催・支援してくださったしてくださった運営、ボランティアの皆様、
参加したランナーの皆様、
本当にありがとうございました!
 
 
こうして私の2023年度のマラソンシーズンは終わるのでした。
 
 
あー今年もマラソン楽しかった!