どうも、よしおです!

 

京都マラソン当日。

 

高揚した気持ちで京都に到着。



 

Team「ますたべ」と合流し

京都駅から輸送バスで西京極へ向かいます。

 

 

めっちゃ並んでますが、さくさく進んでいきます。



  

当日は暖かかったので、多少の待ち時間はヘッチャラ!

 

 

 

更衣室はハンナリーズのホーム「かたおかアリーナ」

 



京都マラソンの特典でもらった招待チケット。

来月からのホーム三連戦は

着替えているここで行われるのかと思うと

ハンナリーズがともに走ってくれるような気持ちになる。

 

京都ハンナリーズ環境DAY in さすてな京都 | さすてな京都

 

ともに走るじゃなかった。

やはりマラソンは孤独なスポーツだ。

 

 

京都府警の白バイ隊。

黒いライダースーツがカッコイイ!

 





 

走る前の私。

 



 

足が短いのは、ピッチの回転数をあげるため。

マラソンのために生まれてきたような体型である(テキトー)

 

 

 

スタート地点の「たけびしスタジアム京都」

 





めっちゃ人がいる!(約16,000人)

 

 

自分がスタートした瞬間の映像。

 



 

わりと綺麗に撮れててビックリ(笑)

 

 

西京極の公園の中から、沿道には応援してくださる方がたくさん!

 



出た所すぐには光華女子学園があって

生徒さんが応援してくださってました!

 



 

スケベ爺やがな、わたし💀

 

 

ここから一気に葛野大路にでます。

この広い道路は走っていて気持ち良いので大好き!

 



 

ちょこちょこ沿道に盛り上げポイントがあります。

 



 

全体通して和太鼓とチア率高めでした。