OPERETTA こうもり | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/


「継続は力なり」を実践している書評
アップ妻の同僚の方が出演されているとのことで観てきましたドキドキ

場所は、JR武蔵溝ノ口駅JR205系(南武線・改造車)近くにある丸井マルイ12階にあるNOCTYホールビル


川崎市民オペラノミってことで、様々な方が出演されていて

すごいなぁ音譜


「継続は力なり」を実践している書評
アップ結構すごい経歴の方々も出演されていて、歌声もすばらしかった♪


祝日に、オペラ音譜を観にいくと心が洗われて

とってもいい時間を過ごさせていただきましたニコニコ



本業は別にある方々も多数出演されていて

本当によく練習してこられたんだなぁって感じも受けました目



仕事ばかりしていたりしていると、心もすさんでいっちゃいそうですからねガーン

たまには、こういったことに時間をつかうのもいいなぁって思いましたねニコニコ


ヨハン・シュトラウス2世「こうもり」 [限定生産]/オペレッタ

¥2,617
(株)ドリームライフコーポレーション


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)