第22回全国小学生クロスカントリーリレー研修大会に
参加するOクラブのメンバーを紹介します。
 
中川 和貴(なかがわ かずき)川辺西小6年
1500m 5分12秒14
 

川口 旺丞(かわぐち おおすけ)御坊小5年

1500m 5分27秒61

 

東  叶(あずま かなう)御坊小5年

1500m 5分46秒22

 

西川 奏希(にしかわ かなき)御坊小5年

1500m 5分58秒65

 

溝口 佳世(みぞぐち かよ)藤田小6年

1500m 5分15秒99

 

玉置 由奈(たまき ゆな)藤田小6年

1500m 5分23秒98

 

 

北野 杏奈(きたの あんな)御坊小6年

1500m 5分21秒64

 

木下 暖彩(きのした はるあ)湯川小6年

1500m 5分58秒78
 
私たちは、一般タイムトライアルへ参加します。
周家 苺珈(しゅうけ もか)志賀小5年

 

川手 菜央(かわて なお)藤田小5年

 

豊田 彩空(とよだ さら)藤田小5年

 

 

 


全国のみなさんよろしくお願いします。


全国大会 応援団のスケジュール
12月8日(日)
6:30 御坊市役所出発
9:00頃 万博記念公園到着
※東公園駐車場への入庫は8:30からです。
9:30 公園開園(スタッフから入園券を受取ってください。)
10:25 開会式
11:05 友好タイムトライアル
11:25 クロカンリレースタート
12:30 昼食(お弁当とお茶を用意しています。)
13:00 閉会式
13:30頃 一般タイムトライアル
15:30頃 万博記念公園出発
17:30頃 御坊市役所到着

がんばれOクラブ!