移植に向けて


送られてきたスケジュール通り


ピルを飲んで生理を整えていった。


私は滅多に生理が狂うことがない!


今まで前後1日くらいで大概ピタッと28日できている。

それでもピル飲んで整えるみたい💊




いよいよ
移植日がきまったので


早々に航空チケットとホテルを予約✈️



今回も3泊5日音符


前回とは違って今回は移植❗️



超大事であるアップアップアップ



そこで。

指定された日にバックアップクリニックへ

内膜の厚さ、E2、P4の検査に

何回かいかねばなりません。




そのクリニックが。。。


いつもそうである意味逆に有難い(笑)ニヤニヤ


でも、暇には訳がある…よね真顔チーン


不妊治療専門のクリニックって言ったら
めっちゃ混み混みが当たり前だと思っていた。
が、このクリニックはめずらしく違う。


高度治療もしているのに患者が明らかに少ない。


クリニック
選び間違った。。。に違いない!!



この先、嫌でも関わらないといけなくなるに違いないクリニックがここでいいのか!?


…いや、よくないねブーブー


バックアップクリニックは重要だ。



どーしたもんか。。ショックショックショック




とりあえず、いい意味でも悪い意味でも
なーんにも言わない先生だわガーンガーン




ひとまず、今からまた探しても間に合わないので、
ちょっとの間通って様子を見るしかない。





なんだかなーーーーー