わたしが普段、
写真や動画を撮影しているカメラは
こちらのオリンパスOM-Dニヒヒ
 
 
コンパクトで使いやすい。
 
これを買う前は
もっとスペックの高い
大きなサイズのカメラを
使っていたんですが...
使いこなせないし、
重くて持ち歩くのも大変で...。
 
 
それから
なんと言っても
最近買ってよかったNo. 1は
こちらのパソコン!
 
前に使っていた
ノートパソコンは、とにかく
クルクルとすぐに固まって
なかなか作業進まず...チーン
 
 
あのクルクルはねぇ、
ストレス溜まって体に良くない笑
 
 
やっぱり道具って
本当に大切だなーって思います。
 
去年、包丁を買い替えて
その切れ味に、
今までどれだけ素材を
痛めていたのかしら...って
驚愕しました滝汗
 
 
そして何より大切なのは
その道具をきちんとお手入れして
いい状態を保ってあげること。
(そろそろ包丁研ごう...)
 
 
そうすると
ますます愛着が湧いて
その道具を使うことが
楽しくなりますデレデレ
 
 
 
 

YouTube6本目の動画を

アップしました!

もしよかったら

遊びに来てくださいねウインク

 

https://youtu.be/eqQGUYTeHME

 

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに

参加しています。

 

↓下記の写真を

クリックしていただけると

ランキングもUP♩

いつも応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村