いきなり、

うちの実家の話になりますが...ニヒヒ

朝ごはんが子供の頃から

毎日、食パンだったんですよね。

 

 

だから、もう癖というか...

やっぱり朝ごはんには

パンが食べたいと思ってしまうニヤニヤ

 

 

朝はご飯の方が腹持ちもいいし、

腸活にもいいみたいだし、

本当は和食の朝ごはんが

理想的だと思うんだけど...

 

わたしにとっての

幸せ感じる朝ごはんは、

やっぱりねー、

パンとかパンケーキ🥞

なんですよねぇデレデレ

(海外のホテルの朝ごはんとか最高)

 

 

最近はコロナの影響で

仕事の日は出勤時間が早すぎて

(朝6時前に家を出るチーン

朝は、おにぎりとお味噌汁を

ババっと食べる感じニヒヒ

 

 

だから休日の朝ごはんは

やっぱり、パン🍞🥐🥖🥪が

食べたくなる!

 

カプチーノにしようか、

ミルクティーにしようか、

それともチャイ?コーヒー?

 

美味しいパンと飲み物を用意して

ゆっくり味わう幸せな朝ごはん。

 

 

 

 

 

わたしの休日の朝の幸せ時間デレデレ

 

 

 

2本目の動画をアップしました!

ROOMTOURですデレデレ

 

ROOMTOUR動画はこちら☆

 

 

 

 

youtubeチャンネルを作りました☆

 

 

 

にほんブログ村のランキングに

参加しています。

 

↓下記の写真を

クリックしていただけると

ランキングもUP♩

いつも応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村