裏返し | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

今朝、起きたときに、上着を着ました。

ジッパーのついた上着です。

なんか、ジッパーがかけにくかったけど、あまり気にせず・・・

 

そのまま朝ごはんを食べ、いろいろやっていました。

3時間ぐらいかな。

そして、上着を脱ごうとしたときに、あれ? なんか変?

 

裏返しになってましたびっくり

そりゃあ、ジッパーがかけにくいのも当たり前。

なんで、気づかなかったんだろう?

 

あはははは笑い泣き あほだな~笑い泣き

ずっと家にいてよかった。

そのままゴミ捨てとか行ってたら、恥ずかしかったもの。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村