2016/5

 

連休の中盤、いかがお過ごしですか?

4月上旬に家族が職場でコロナにかかり

私も熱で何も出来ない日が4日ぐらい続きました。

病院に行くまでもなく

毎日9時には寝て、食事はリンゴを食べていたような

記憶がとてもあやふやです。

 

以前、ブログに掲載した二酸化塩素が体に合わなくなり

嘔吐したので、

自分が合わないものを皆様に勧めるわけにもいかず

記事も下書きがたくさんありますが削除していく予定です。

(テレグラムからリンクも残して下書きしていたので膨大な記事数なんです滝汗

 

 

 
ツンとした匂いのしない中性で
錆がとれると紫色に短時間で変わるそうです。
力がいらない錆び取りを
妹が探していたので
ちょっと連絡してみようと思いました。
 

 

皆様も、おだやかにお過ごしくださいね。