こんにちは!

保育士兼チャイルドセラピスト兼
キッズコーチングエキスパート

              後藤 Rie  です(≧◡≦)

今日の講座の参加者は、

みんな子どもにかかわるお仕事をされてる方々!

子どもたちへの愛情から

どうしたら子どもたちの気持ちがわかるか?

話を聞いてない子にはどうするか?

頑固なこへの対応はどうしたらいいか?

などなど…



私たちの講座は

保育士歴20年のW講師✨✨


そんな私たちのでさえ、

この発達心理学
7ステップコーチング(心の発達)

を知り、なるほどー!!!!     と感動✨

参加者の方も

「へぇーーー!!

  心の発達なんてわかるんだーーー!!」

つぶやいていました。

人は、視覚で説明されると理解し安心できる

ものですよね。

今、気になる子どもの心の段階は

どこなのかなぁ??


キッズコーチングを知ると

子どもの見方が変わり、大変だと思うことが

楽しいことに変化しちゃうんです!!



【今後の講座案内】


平成31年
1月13日(日)
キッズコーチング&遊んで体幹作り
(2歳〜6歳のお子様対象・お子様と一緒にご参加ください)

2月19日(火)
キッズコーチング&遊んで体幹作り
(0歳〜2歳のお子様対象・お子様と一緒にご参加ください)

3月12日(火)
ママと子どものためのキッズコーチング

<時間>
10:00〜11:30

<場所>
雑貨屋 Heart-well(安城)

<参加費>
3000円


申し込み受付中!
コメントに
メッセージください☆

◆2級講座◆

※2級講座は、理論が学べ、資格取得が
  できます!!

 1月27日(日)9:30~16:30
                        名駅セブンスタービル1004号室
      行き方はこちら
              ↓↓↓