〖徳〗な事なんてないと〖徳〗さんは言う | I am Boss(ごりログ)

〖徳〗な事なんてないと〖徳〗さんは言う

日曜日こんにちは!!( ᴗ͈ˬᴗ͈)




寝て1時間半で起きてしもた😅




今日の夜も仕事なのに(。•́ω•̀。)




早起きは三文の徳?




そんなもん家にずーっと居たら関係あるかい!笑




ども、徳光和夫です( ^ω ^)ノ




インスタはストーリーズしか今はいじってないんだけど




Threadsはほぼ毎日更新して早1年以上経ったな笑




ネタを投稿し続けて、知らんうちにフォロワー数が




6500人になってるし。




コチラからフォローした事は4、5回しかないのよ。




あとは全部フォローされたら気に入ったらフォロバする感じ。




この前いいね返そうと思って、ある人の垢に行ったら




その人フォロワー1万人いてさ笑




おぉー、スゲ〜やん!て思って何を投稿してんのかな?って覗いてみたのさ。




ほんなら、よう分からんけどおそらく人の気持ちに刺さる様な言葉を長文で書いてるわけ。




まっっっっったく刺さらんけどねꉂ🤣𐤔




だって意味わからんもん笑




雰囲気でなんとなくそれっぽい事言ってるだけで中身ペラッペラなんやもん笑




マジで意味分からんすぎて、何回か読み直したけど読んだ回数分だけ〖???〗マークが増えただけやし💧




ようこんなんで1万人?もフォロワーいるな!と思ってたら




どの投稿見ても、いいねの数が20とか30しかないのよ💦




いやいや、そんな事ある?1万人やで?




う○こしながらとか、何かしながらでもいいねぐらい押せるやん。




1万人もいたら余計居るやん、そんな人。




でもよく考えたらそりゃそうか!とも思えたけどさ。




だって何にも心に響かない言葉を雰囲気だけでそれっぽく見せてるだけの薄っぺら〜〜いモンに、いいねつかなくて当たり前だなってꉂ🤣𐤔




ある意味皆さん正しいなって思えた笑




あ、オイラはいいね貰ってたから一応お返しはしたよ、ちゃんと笑




意味は分からんけどそこはお返ししないとね笑




んで!で!しつこいオイラは一体どんな人達がフォローしてんのかな〜?って思ってその人をフォローしてる人を見てみたのよ笑

(キモいでしょ🤮)




ほんなら見てビックリ!




フォローしてる人達のアイコンの画像。




ま、オイラだったらルフィのやつね。コレ⬇️










みんなそれぞれあるでしょ?自撮りだったり、花だったり、ネコさんだったりさ。




その人のフォロワーさんのアイコン、ほとんどの人がマッサラなんよ。




つまり白紙状態💧




しかもその人達、何にも投稿すらしてないのがほとんどでさ。




これはつまり・・・やりやがってんな!




不正な方法でフォロワー増やしただけやな!!笑




いや、確証は無いから断言はできないけど、もしそうならその少ない〖いいね〗の数も納得いくかな?笑




いや〜、断言はしないけどさ、いるんやね〜




ホントにそうやって増やす人って笑




あ、あくまでも自分の感想であって断言はしてませんからねꉂ🤣𐤔




何が楽しいんかな?人にオレは1万人のフォロワーいるんだぜ!(≖ᴗ≖ )ニヤリ




って自慢したいだけ?しょーもな!!




くだらないステータスやな笑笑




見栄張りたいだけ?




そういや見栄晴って全く観ないけどどこ行ったんやろか笑




中尾ミエはたま〜にTVショッピングで見かける様な気がするけど・・どーでもいいか笑




昨日バイク屋さんから電話きて、セル回してたら煙出てきて違う部品を取り寄せたんだけど




届くのが月曜か火曜日になるのでもう少し待って貰っていいですか?って。




オイオイ・・何を更に壊してくれてんねん!




修理出してんのに追い討ちかけんなやアホ〜!!笑




夏終わるやんけ〜(´;ω;`)




どうなっとんじゃい笑




どうなってると言えば、稲ちゃんだわ、アインシュタインの笑




オイラはコレコレ聴いてるから最初から知ってるけどさ。




稲ちゃん、乗っとりの言い訳は今更キビしいわ〜😅




乗っ取られたらすぐ分かるしね、メールも届くしインスタにも分かりやすく来るし。




気付かないとかまずないわ〜笑




でも本人が乗っ取られた言っちゃったから、んじゃ稲ちゃんじゃないんだね?って事で




今まで出してなかった証拠を全部公開するみたいよ、今日のコレコレのYouTube LIVEで笑




22時半からかな?笑




だって稲ちゃんじゃない、第三者がキモいやり取りしてるんなら別に出してもいいよね?って事で公開するみたい笑




何かさ、稲ちゃん嫌いじゃないしオモロい奴だなぁって思っててさ、オイラは。




顔を武器にして明るく生きられるって凄いなぁって思うよ。




自分が稲ちゃん顔で生まれたらそうやって頑張れるかな?って考えた時に




う〜ん・・🤔ってなるし。




だからこそ、初手で「実は溜まっててん」で良かった気がすんのよね笑




相手が未成年ならOUTやけど、今んとこ成人してる相手なんだし犯罪ではないからさ。




まぁ、他にも複数人いるみたいだから、その中に未成年いたらホントにOUTになるけど。




自分の感想から言うと、だいぶ黒に近いかな?




乗っ取りは恐らくないとおもわれる。




んで稲ちゃんじゃないとしたら、もうマネージャーが勝手にやってたとか




第三者のせいにして逃げるしか方法はないと思うわ笑




それをやったら自分が黒って認めた様なもんだからムリだろうな笑




一昔前なら徳さん泣いてるわ、やるせなくて笑




気になるなら22時半からのコレコレのYouTube LIVE観たら意外と楽しめると思うよ笑




はぁ、バイクは来ないし夜は仕事やし、プロレス観てオリンピック観ながら時間まで過ごすかな笑




自国のメダル獲得の為に他国の選手の妨害をし続ける奴がいるわ💧











上手くいったんかいなꉂ🤣𐤔




必死なのが可愛いすぎるわ笑笑




皆さん水分はしっかり取ってね〜笑




(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!✋