Hey!Brother | I am Boss(ごりログ)

Hey!Brother

火曜日の朝〜!おざま〜す!!




寝ても寝てもまだまだ眠いから、きっとすぐ寝る事でしょう😴




前回アニメのマイホームヒーロー観たんだけど、今回はドラマのマイホームヒーロー観てる笑









実家が酒蔵の蔵之介主役のやつね笑




あ、前回の投稿で岸部シローもいつかはいなくなるわ!って言ってたんだけどさ。




4年ぐらい前からすでにいなかったわ😅




いや〜、シローファンには申し訳なかった💧‬




亡くなる前は四郎だったんだよね。




そんな波乱万丈な四郎が好きだーꉂ🤣𐤔




ども、岸部一徳ですꉂꉂ😁




兄ですꉂ🤣𐤔




いい役者さんだよね笑




って岸部ブラザーズはもういいってな笑




大谷さん松井さんの記録超えたね。




時間の問題だったとはいえ。




300〜400は打つと思うけどね、HR,




400は厳しいか😅









さ、今日は18時半からはプロレス観るとして




他は何観ようかな?




古畑任三郎にしようかな?って思ったんだけど




全シリーズDVD持ってるのもあって、腐るほど観たからなかなかね💧‬




たまに明石家さんま編とかSMAP編、イチロー編とかは定期的に見てしまうかな笑




あ、玉木宏と菅野美穂が出てた〖ギルティ〗ってドラマ観たんだった笑









ん〜、何か重かったな😅




途中からちょっと飽きてたし笑




とりあえず今観てるマイホームヒーロー観てから考えよ笑




あ、古畑任三郎のオープニングの語りしてんのか?って奴がいる😳









ホコリも目立つこの感じ笑




懐かしいけどカッケーなꉂꉂ😁




このポスター欲しいわ笑




(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!✋