舞台楽しく終わりました。レボ☆リューション!!! | ゴー☆ジャス オフィシャルブログ「ゴー☆ジャスの毎日がレボ☆リューション!!!」Powered by Ameba

ゴー☆ジャス オフィシャルブログ「ゴー☆ジャスの毎日がレボ☆リューション!!!」Powered by Ameba

ゴー☆ジャス オフィシャルブログ「ゴー☆ジャスの毎日がレボ☆リューション!!!」Powered by Ameba

先月の25・26・27と舞台


『回想テーブル~権藤を待ちながら』


全4公演をやらせていただきました!!!



全公演めでたく満員!


ゴー☆ジャスのお客さんもゴー☆の悲痛な叫びと生ブロマイドとツーショットという罠にハマりかなりの方々に来ていただきました!!!



気になるゴー☆の役どころは、、、、



これは秘密にしておきましょう!



また同じ役になるかもしれないので(((o(*゚▽゚*)o)))



キャストのみなさんと↓

{26984796-29D1-4878-8B29-39BE0737BE20:01}


ん、


なんかゴー☆ジャスだけ写真編集されて入れ込まれた感じがする((((;゚Д゚)))))))!!??



ほ、本当に出たんだからね!!!



来てくださった方本当にありがとうございました!!!