週末はSan Diegoの近くの
Carlsbadのビールフェスタに連れて行ってもらいましたビックリマークビックリマーク

ウルトラ楽しかったよー♬

わたしがわたしを愛することを始めたとき、
わたしは周りからも愛されている。

サンディエゴまでの3時間の車中で
結婚してから離婚するまでの
20年間をしみじみ振り返りながら
そう感じたマギーちゃんですキラキラ












マイシスター(右)以外のお二人は
今日初めて会ったばかりです。
考えたら4人とも出身国が違うけど

前世からのソウル友達なのでしょう!
最初からとても楽しかったよー♬


ビールフェスタの後は
Carlsbadのビーチに⛱

 
めっちゃ気持ちよくて…


ちょっと休憩していいですかー?笑ウシシ

マイシスターお気に入りの一枚…笑


そしてまた近くのバーで飲むという…にひひ


あなたがあなたを愛するとき
あなたが生きる世界が変わる。


どんなに批判されようとも
ひたすら自分を大切にする。


どんなに苦しい思いをしても、
ひたすら自分を信じる。


なぜならわたし達はみんな
神さまの一部なのだから…


今まで死なないで生きててよかった。
今までよくがんばったねと、自分を褒めてあげてくださいねキラキララブラブ
 


今日もありがとうございます❣️