園田 美容室 ゴルジェ 今日の出来事7/10(福谷さんのアレンジヘア☆) | 兵庫 尼崎 園田 美容院 美容室 サロン 【 gorge 】ゴルジェ のブログ

園田 美容室 ゴルジェ 今日の出来事7/10(福谷さんのアレンジヘア☆)

いつもゴルブロをご覧頂きありがとうございますアップ
尼崎園田の美容室Gorge'(ゴルジェ)です美容院




トッティですにひひ



今日はモッチーさんのお客様の福谷さんがご来店して下さいました晴れ



今日はカットとカラーとトリートメントをして頂きましたよ音譜



$兵庫 尼崎 園田 美容院 美容室 サロン 【 gorge 】ゴルジェ のブログ-DSC_0100-7.jpg




今日はビフォーの状態は撮ることが出来なかったのですが、最後にモッチーさんのヘアアレンジで仕上がりましたよブーケ2



福谷さんはアレンジヘアがお好きで、いつも最後はこんな感じでアレンジをしてスタイリングしていますブーケ1



$兵庫 尼崎 園田 美容院 美容室 サロン 【 gorge 】ゴルジェ のブログ-DSC_0099-3.jpg



アレンジをしているのでわかりにくいですが、トリートメントをして頂いたので、髪の毛が生き返りツヤツヤになったことをすごく喜んで頂きました流れ星



$兵庫 尼崎 園田 美容院 美容室 サロン 【 gorge 】ゴルジェ のブログ-DSC_0097-7.jpg




モッチーさんお得意の編み込みアレンジで、かたくなりすぎないようにルーズなヘアアレンジなんですよ虹



二次会にも行けるようなアレンジで、福谷さんはホントよく似合ってますべーっだ!



$兵庫 尼崎 園田 美容院 美容室 サロン 【 gorge 】ゴルジェ のブログ-DSC_0098-7.jpg



今日のヘッドアクセもすごく可愛いですよね音譜



福谷さんはお仕事も忙しいみたいですが、アウトドア派な方で夏はよく川に遊びに行くみたいで今年も行けたら行きたいみたいです霧



仕事で行けるか未定ですが花火なども見に行きたいみたいで、夏がすごくお好きなんですねヒマワリ



この夏をいっぱい満喫して下さいねにひひ



福谷さん、本日のご来店ありがとうございました流れ星



またのご来店お待ちしております晴れ




携帯からの地図などアクセス画面はブログTOPページの

マイブログ紹介をクリックして

メッセージボードの「続きを読む」の中に書いてますので

予約は電話でもメールでも気軽に連絡下さいね♪