現在の我が愛車「ゴルフワゴンIII」


ブレーキがなんかおかしいので


診てもらったら


「ブレーキローター交換ですねえ・・・」



をいをい、また出費かよ!



とりあえず、まだ致命傷になってないんで


とりあえず、気付かなかったことに(笑)。


いい車なんですけどね。ゴルフワゴンも。


でも、高速移動が多いボクには


4速しかないミッションは、いただけない・・・。



やっぱり、3000回転4000回転あたりを

常にキープして走ってるのは

経済的によろしくない・・・。



荷物はたくさん積めて、ホントいいんですが



やっぱり、GTI様!



目標が小さいぞ!


って思われてる読者の方々だらけでしょうが



フェラーリ買うぞ!



なんて言ってる人はたくさん居るわけで



あえて、なんでまたゴルフGTIなの?



みたいな感じで(笑)。



最近、雑誌も読み尽くしたので

GTIオーナーの方々のブログを根こそぎ読ませて

もらってるんですが



やっぱりいいですねー!



06モデルになって色々変わってますけど


なんか、05オーナーの話を読んでいると



中古か新古で、05GTIでもいいかなぁ・・・



06新車より安いし・・・



みたいな気持ちにもなってきてます(苦笑)。



とにかく、頑張って事業計画を建てて


事業を立ち上げます!




今日の貯金額:5万1000円