寝かせる時に、good night Angel天使とさりげなく言ったら、

 

エンジェルってなに?と微妙なニュアンスを聞いてくる娘。

難しい。。。

 

エンジェルってsweetな人のことを言うのかな~って答えたら、

then I call you, "angel"天使天使天使天使("じゃあ、あなたのことをエンジェルって呼びたい")と返してくる娘。

なんとまぁ、洋風な娘だこと。

 

それから私のことを"mommy angel"と呼ぶ娘がとても愛おしい。

 

今日のダディドクロ

 

オハイオ州へ出張中の彼との時差が真っ逆さまでなかなかゆっくり話すことができない。

 

オハイオは12時間遅いので、シンガポールが朝の7時であれば、あちらは前日の19時というわけで

繋がっても通話時間は2分足らず。お互いの安否確認のみ。

 

私が送った娘の運動会の活躍2、3分の動画も見る時間がないほど働いている様子。

(か、その心の余裕がない様子)

 

あまり無理をしないでくれと私はいつも思うの。

私たちにはあなたが必要。。。

 

ということでシンガポールにきて早速完了したことの一つに生命保険への加入がある。

またいつか詳しく書こう。