モフモフ仲間をご紹介 | もふもふゴードンが行く
新型コロナウイルスに関する情報について

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々


楽しかった朝霧高原での「大人の遠足 東海version」。
今年は昨年に続き2回目です!
これはもう毎年恒例にせねば!!と幹事は張り切っていますYO!YO!
でも来年はもっと斬新な企画がいいかな?
1年かけて考えようっと!と、自分にプレッシャーをかける私です(笑)



「パパ、本気だよ!」Tシャツ。
同じく着用してくれているお仲間がいました!


じゃじゃーん!
グーちゃんパパさんです。



ゴーちゃん、抱っこされて良かったね。
この後、ゴードンがグーちゃんパパの顔をペロペロ舐めて・・・
思わず、
「ゴーちゃん、やめなさい!もう汚いんだからっ!」
って怒ったんだけど、まるでグーちゃんパパの顔が汚いみたいに聞こえちゃって(笑)
もうなんて失礼な!!
「ゴーちゃん、口が汚いからグーちゃんパパのお顔は舐めちゃだめよ。」
って言わなきゃね。ふーっ、焦った焦った。

危うくグーちゃんパパに嫌われてしまうところでした。




「グーちゃんパパ、お水をあげるの図

でもでも、グーちゃんパパはこの様に気が利いて、とっても優しくて強くて
何でも出来るパパさんなので、私のお言葉なんて優しくスルーしてくれます。



グーちゃんもそんな優しいパパさんが大好き!



ほら!かなりラブラブ(死語)です(笑)



言い訳をつらつらしたところでモフモフさんのご紹介!


グーちゃんの娘さんのジョイグレースちゃん。
名前が素敵すぎる!!
なんて呼んでるんだろう?聞けば良かった。
やっぱり短縮でジョイちゃん・・・かな。えっ、まさかのフル?



いつも、なんだかんだでひっついているルナちゃん、ジュノちゃん、ジョイスちゃんの三姉妹。


ルナちゃん、もうすぐ11歳にはとても見えない若さの保持者。
秘訣を聞かねばっ。


ジュノちゃん。
あっ、またボール持っ
てる。好きだねー。



ジョイスちゃん。
お母さんのジュナちゃんをこえて大きく成長中。まだまだ大きくなりそうね。
あだなはジャイ子。あれっ、違った?!(笑)



エル君。ブラックのカラーの出方が素敵です。

一度見たら忘れないこのカラーリングがとっても魅力的です。
かなりおっとりさんで、落ち着いてる。
最後の方はぺったりと寝ていたよね。



レイラちゃん。

以前より俄然走るコになってるー!犬って変わるのね。
パティちゃんと仲良く走る姿が微笑ましいんです。




レイラちゃんの妹になったパティちゃん。

可愛いお顔でびゅんびゅん走る。
ピノンと同じで元気ガールだけど、ピノンほど怖くないと思います。絶対に・・・
良かったね、レイラちゃん。



先週もお会いしたフローレンちゃん。
この時もパパからなかなか離れなくって、パパっ娘ぶりを発揮してました。
それにしても、足がずっと白いまんまでキレイなの。
うちのピノンと同じところで遊んでるとは思えないんすけど・・・どういう事?
ピノンの足はずたぼろ雑巾みたいでした・・・



奈良から来たディガー君。
鹿じゃないよ!!
奈良ではたまに鹿に間違えられるらしいよ。これ、本当!
きっと足が長いからだね。
思い切って角風にツインテールがいいかも(笑)って飼い主に怒られそうです。



やはりいつでも一番大きいハイディ君。
でもたまに見える目が優しくて、甘えん坊な感じです。



見て!!大きなクマさんみたいっ。

お尻から足のラインがたまらなく可愛いよ。
大きいけれどいつまでもマミイに甘える坊やみたいです。



ハイディ君の弟のロビ君。
サマーカットのクルクルが超お似合い。
「ケーキのホイップクリームみたいで可愛い!」ってうちのパパがうるさい。
水色のカラーも似合っていて可愛いね。




変わらずボリューミーなレペットちゃん。
でもカットで少し小さくなってなんだかより愛らしくなってました。



レペットちゃんのお姉さんのロッカちゃん。
とっても小さいから間違ってぶつかるといけないので抱っこちゃんでした。
走るの大好きなのに・・・ごめんね。



エターナル君とぽろんちゃん。
我が家と同じでやられる兄と襲い掛かる妹のコンビです(笑)
ぽろんちゃんもピノンも姉妹なだけに恐い妹ってのが全く同じです。
頑張れ!お兄ちゃん!!




それから・・・
我が家の本気!な幹事を務めるゴードン君と。




何も考えていない天真爛漫なピノン。


これが今回の全メンバー。
頑張って紹介したら、なんだか長くなりましたね(;^_^A

写真は続くーよ、どーこまでもー♪





ランキング参加中なんです・・・